古今亭文菊・志ん陽真打昇進披露興行in池袋演芸場

今秋 真打に昇進した古今亭文菊・志ん陽さんに似顔絵をプレゼントしました。

古今亭志ん陽さん
志ん陽さんをお描きしたのは
犬ケルさん
はざま隆治さん
ちばけいすけさん
文字は柳川じゅんこさんにお願いしました。

古今亭文菊さん
文菊さんをお描きしたのは
なかむら治彦さん
いご昭二さん
佐々木知子
文字は柳川じゅんこさんにお願いしました。

真打昇進おめでとうございます!
出番前にお時間を頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

