ミニ寄席描き展はじまりました!

本日6/30に搬入しました。
トップバッターは、とつかりょうこさんです。
展示期間は2ヶ月の予定でしたが、会員が沢山いるので
どんどん絵を見てもらおうと1ヶ月に変更になりました。
8月からはいご昭二さん
9月は???
10月は特別展を企画中

寄席の合間に落画もお楽しみください!

池袋演芸場お席亭&ウノ・カマキリさん&寄席描き展スタッフ
ロビーにて

池袋演芸場 ミニ寄席描き展
とつかりょうこさんの作品は7月いっぱい展示しています。

コメントを残す

